スポンサーサイト

スポンサー広告

引退の決意

旅の1ページ
はいドモドモピンクでーす(*´ω`*)

まぁなんだかんだあれなんですけどねw

前回記載したとおり完全に萎えちゃったわけで

かといって他のゲームをするでもないのだけど

当面はリアの世界に完全復帰という事です(*´ω`*)

ただ現実世界完全復帰に何も問題がないわけではない!

そもそもゲームを始めた理由が

『遊びに金使いすぎ』

コレがゲームを始めたきっかけです(´・ω・`)

TERAやってたら高くても3万~4万/月くらい

ほとんどがプレミア費と電気代くらいなものだ

2000円くらいか(´・ω・`)

これがTERAやめちゃったら

(*'-'*)夜遊び代やギャンブル代でかるく??~??万くらいいっちゃうw

趣味で釣りとかあるんだけど釣りにも結構金かかるんだよね~

テレビまったく見ないし(´・ω・`) ←多分一番の原因

旅行も結構いくし好きだし…

やべえ考えただけでもやべええ

先週の土曜日曜の競馬で18万やられたうえに

忘年会は1万で済んだのにその後の二次会で7使ったとか…

やべええええやべえええ


…まぁいい。あとのことはゆっくり考える

ということで引退を決意したわけで

違うゲームに没頭することも今後は避けようと思ってます

(ハンゲの麻雀くらいわ…)


でも今すぐ引退というわけではなく

来年の1月初旬~中旬あたりに引退します

それまではIDを捨て砲火とブログイベントの準備をしようと考えてます



【ブログイベント内容】
引退までに取得した金や素材などの処分をします(もちろんトレ可のみ)

6割はフレさんなどに渡すつもりなので

残りの4割くらいをブログイベントにて配布するつもりです

浪費癖が強い自分なので

あまりイイものもボリュームもありません。


過剰な期待しないでください

TERAを知り尽くしているほど有利なイベントにしたいと考えております








スポンサーサイト
引退ばら撒きイベント予告 | Home | ふ~あ

コメント

No title

寂しいですなー;;

お疲れ様でした!
しかし本当にお金使いすぎですねw!
かくゆう私も浪費家ですw
TERAやめたらお買い物ばんばんしちゃいそうで怖いですw

時間合いましたらブログイベントなるものに参加させていただこうかな!物はほんといらないんですけど、思い出作りに!

2015/12/05 (Sat) 23:35 | もやん #o7KMz0gE | URL | 編集
No title

もやんさーん

た…たまたまですよ。。。

12月だから色々出費が重なって(´・ω・`)


はい。今週も競馬負けました

2015/12/07 (Mon) 08:33 | ピンクのアレ #- | URL | 編集
No title

初コメ失礼します。
TERAブログも楽しく見させて頂いておりましたが、ピンクさんが引退するとは寂しくなりますね(´・ω・`)

でもTERAを辞めてもリアルを楽しめればそれでいいかなって。しかし浪費のし過ぎにはご注意ですね。
私も衝動買いとかでいつも財布はペラペラです…

2015/12/09 (Wed) 01:36 | フラウ #- | URL | 編集
No title

フラウさん

色々お世話になりましたぁ~~~~~~
最近は少しTVを見始めるようになり(?)浪費癖を直す努力を始めました^^

2015/12/14 (Mon) 08:56 | ピンク #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
