
スポンサー広告

引退ブログイベント景品確定

旅の1ページ
ぁぃどもどもピンクでーす(*´ω`*)

やっとこさ引退ブログイベントの景品が確定いたしました

イベントの詳細はコチラ→引退ブログイベント

【景品】

haifu1.png
①お出かけセット
 ・要請書には倉庫商人は含まれておりません


haifu2.png
②戦闘のお供セット
 ・猛獣は(大)です


haifu3.png
③誰かもらってくださいセット


haifu4.png
④強化ってサイコーセット
 ・何故かノクタ付

⑤刻印3て男のロマンセット
 ・腕防具 強力な野獣の速攻Ⅲ

⑥虫も欠片も虫にしかみえないセット
 ・むしまみれ!


haifu5.png
⑦製作は男のロマン!セット
 ・熟練工添加剤入り
 ・銀光油各種
 ・霊壇+アルボレアの気
 ・何故かバーン素材と砲火の箱


haifu6.png
⑧やっぱ刻印て大事セット
 ・武器刻印 強力な野獣の強打Ⅱ × 2
 ・胴防具刻印 強力な巨人の甲冑Ⅱ
 ・他クリスタル保護書
 ・クリスタルも欲しければあげます


haifu7.png
⑨夜の営みも料理次第!セット
 ・何故かグレーインナー付
  生命Ⅱと守護Ⅰです

⑩名品って濡れる!セット
 ・みたまんま

 
haifu8.png
⑪しぇん金石セット
 
⑫マン金石セット

以上12点です。よろしくお願いいたします。
また、一応のチェックはしてありますが
トレ不可の景品が混ざっていてお渡しできない景品があるかもしれません
その時の補填はありませんのでよろしく!

イベント説明 | Home | 引退ブログイベント

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
