
スポンサー広告

お題発表!ブログイベント

旅の1ページ
はいドモドモおまたせしました。お題です。ピンクでーす(*´ω`*)

っと…その前に!

今回のブログイベント知らない方はコチラ → 引退ブログイベント

イベントのゲームの流れはコチラ → イベント説明

景品はコチラ → 景品

それでは問題いってみよぉぉおぉぉぉぉぉおっぉお!
 

※追記 問題⑧については一番下にヒントを掲載しております。
      

【お題】

問題①このハートのような?花畑がある場所の地名は何?
A0201_convert_20151209161200.png
A0202_convert_20151209161217.png
A0203_convert_20151209161234.png
 
 
 

問題②この豪華客船?がある場所の地名は何?
E201_convert_20151209161309.png
E202_convert_20151209161346.png
E0203_convert_20151209161402.png
 
 
 

問題③この繁華街の場所はどこ?この繁華街の地名をお応えください
G0201_convert_20151209161443.png
G203_convert_20151211081656.png
G202_convert_20151209161503.png
 
 
 
問題④この人物のいる場所はどこ?(沈黙の岩・ペルト?ベルト?)
I0201_convert_20151209161622.png
I0202_convert_20151209161644.png
I0203_convert_20151209161710.png
 
 
 
問題⑤この人物のいる場所の地名は何?(無礼なポポリ)
K0201_convert_20151209161756.png
K202_convert_20151209161825.png
K203_convert_20151209161846.png
 
 
 
問題⑥この石碑がある場所はどこでしょう?地名でお答えください
N0201_convert_20151209161913.png
N0202_convert_20151209161932.png
N0203_convert_20151209161953.png
 
 
 
問題⑦このチャペル?のようなところの地名をお応えください
(´・ω・`)先日リフォームされたようで…画像の撮り直しにてんやわんやでした
P0201_convert_20151211082209.png
P0202_convert_20151211082236.png
P0203_convert_20151211082334.png
 
 
 
問題⑧この場所の地名をお応えください
※ヒント 通常は溶岩の上の橋を往来します。画像は橋から降りた時の画像
橋の下での地名でお答えください
R0201_convert_20151209162018.png
R0203_convert_20151209162105.png
R0202_convert_20151209162049.png
 
 
 
問題⑨この像がある場所はどこ?地名でお答えください
S0201_convert_20151209162128.png
S202_convert_20151209162151.png
S0203_convert_20151209162210.png
 
 
 
問題⑩この水晶?氷?の画像の場所はどこ?地名でお答えください
T0201_convert_20151209162238.png
T0203_convert_20151209162330.png
T0202_convert_20151209162306.png
 
 

以上、10問です。
がんばってくらはい。

[ここでひとつ]
一人よりフレやギルドさん集めて参加されたほうが早く答えれるかもしれません。
もちろん一人につき回答権は1回ですが
3人フレさん集めて3人で場所探しして解答を3人それぞれでメールすることはルール違反になりません。

[ここでふたつ]
残った景品 と 残ったTERAマネー(少ないけどw)
を気が向いたらゲリライベントで放出します。
先着一名のみ
メールにて全部送り届ける予定。
時間合えば直渡しします

[問題⑧について]
場所の位置はわかっても画像のところまで行けないこともありましたので
橋の下までダイブできる場所に目印となるものを設置しておきました。
(1ch と 3ch 3chは激アツヒント!!!)
その何かに何かを700個足したので長時間目印となると思います。
下に落ちると特別なスキルをしないと抜け出せなくなるため
何かしらの移動書・旅行本等を忘れずに!











当選者発表 | Home | イベント説明

コメント

No title

すみません。
急遽焼き肉行くことになりまして。
やはり30分早めのお題出しです(´・ω・`)

であ、気が向いたらイベントやってみてください

2015/12/19 (Sat) 18:32 | ピンクのアレ #- | URL | 編集
No title

お題発表 18:30
回答者 19:12 に1名いらっしゃいました!

すばらしい!!!
完璧な解答でした。

20:21現在
正解者1名  残9名!

2015/12/19 (Sat) 20:22 | ピンクのアレ #- | URL | 編集
No title

21:30現在 お題発表から3時間経過…

まだ最初の方1名のみ!

残9名です!

2015/12/19 (Sat) 21:33 | ピンクのアレ #- | URL | 編集
No title

21:41 正解者が1名追加

残り8名

2015/12/19 (Sat) 21:46 | ピンクのアレ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
